お前らぺこちゃんがこうなってもいいの?

130 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4967-ja6V)[sage] 2021/07/27(火) 19:17:16.55 ID:2K3neq040

【昨日】
ちーさん、APEX中に突然泣き始める
ちーさん「プライベートな事で落ち込んでる・・・」
ちーさん「人をイラつかせること多い・・・」
ちーさん「身近な人に、心から信頼してた人に言われるのきつい・・・」
ちーさん「これからもずっと仲良くしてくんだろうって思ってた人・・・」
コメ:もう仲直りできないの?
ちーさん「うん、もう無理だって言われたよ・・・」

ちーさん「もう無理だった…逆に…うまく言えないけど…下手に憶測されるのが嫌で前回言えなかったけど…」
ちーさん「もう一か月ぐらいその話してて…一か月じゃすまないか…」
ちーさん「勝手な憶測がさぁ!飛び交うし他の人に迷惑かかるからはっきり言った方がいいのか言わない方が良いのか…」
ちーさん「なんかね…いっぱい泣いてしまった奴が…だからね…もう無理なの…」

コメ:なんで自分だけのせいにするんや・・・
ちーさん「だって言われたし、ちぃろのせいでこうなったって・・・」
ちーさん「喧嘩になったというより目茶苦茶…その時はちぃろばっかり悪くない!って思ったけど…」

【今日】
ちーさん「勝手な憶測がすごい出てて的外れな話をめっちゃしてる人とかいて怖くなった」
ちーさん「アーカイブのコメント欄も憶測で荒らされてたんでアーカイブ下げました」
ちーさん「なんかすごい憶測が激しくて怖かった」
ちーさん「憶測されないためにはっきり言った方がいいって言う人いるけど・・・」
ちーさん「それって結局野次馬心というか君が知りたいだけだよね?っていう話だし」
ちーさん「憶測するなって言ってんだから憶測しなきゃいいだけの話」
ちーさん「迷惑かかりそうな人には、ちひろがこういう配信したから変なの飛ぶかもしれないからすいませんって裏で一言入れてある」

変な憶測する人たちさぁ…