ここ初めてですが、最近さんpunちゃんとかいう韓国YouTuberが凄くイラッときてます。
親日なのはわかりますが、目的間違ってるというややたら日本人と仲良くなりたがってお店の人とかに話しかけたりはしゃいだり大きな声で笑ったり周りの迷惑考えずにどんどん調子に乗ってきててむじゃきなふりしながら日本人騙す感じでむかつきます。批判コメント増えるとわざと同情買う様に泣き真似しながら話したりなんと言ってもいいかずっと見てる人なら彼の本質が見えると思うけど、コメント欄がお花畑でこうやって日本人は隣国の方に騙されて技術とか文化パクられてお人好しだなーと。この方粋てるさん繋がりでこうやって仲間をどんどん呼んできてコミュニティ作られて日本は乗っ取られていくんだなと思いました。日本に来たら日本のマナーや秩序守ってほしい。隣国の方ってあれだけ反日教育されてよく日本に来て好き勝手できるなーと日本人の優しさに甘えすぎだと。二言目には日本に住みたい。とか自国に帰れと思います。
もうこれ以上友達連れてこないでー。太った方も日本にお店出して住んでるし粋てるさんの仲間がどんどん日本に移住していてコミュニティ作ってるのがなんか怖いです。