>>747 >>748
声かけられた3人とも俺の仕事仲間で付き合い自体長かったから打ち合わせ中に同じ相談されてビックリしたわ
セクハラの話出たからこの話出したんだけどまあ正直男でしろまんた先生クラスの有名クリエイターなら「まああるか」程度で気持ちは分かるんだけど(仲良いコミュニティ内入ってきて馴染んでも無い中でやってたのは気持ち悪いが)

本当にキモいなと思ったのは2つ前のRUSTスト鯖開催期間中、その作業通話に上がってきて(俺以外は配信見ないしアニメ漫画にも疎い人ら多めの中で)急に画面共有付けだしてRUSTスト鯖の実況みたいなんし始めたんだよね
みんな興味無いからスルーしてて他の雑談しながら作業してるのに「あ、k4senさん〜こないだなんたらかんたら〜」ってわざとらしくこっちに聞こえるようにゲーム内vcの音声入れてきたりして痛かった

それに加えて同鯖内にいた昔ニコニコで有名だった歌い手の人にクソ自慢してて「俺についてきたらVCRスト鯖斡旋してやる」みたいなことも言ってて威張り散らしてた