>>58
言い方丁寧でも
松本さんは審査員をやり過ぎていると思うんです…いや、審査員やってるのはM1とKOCだけなんですけど………
で、でも他の番組もそのジャンルで松本さんに認められれば売れるという意味で審査員です!
(IPPONグランプリでもすべらない話でもその番組でだけよく使われるのは居ても
 それをきっかけに他の番組で売れた奴なんてほぼ知らない。そもそも元々売れてるのが多い。)
今回のthe SECONDでもまあ審査員じゃないんですけど松本さんは審査に介入したがるんですよ!
………まぁ紙見たとか苦言呈されたギャロップさんが優勝したから変な感じになっちゃったんですけど………
ああやっぱコレらのコンテストで認められてない俺だから逆にダメなのかな………
(NSC在学中にM1準決勝進出が唯一のめぼしい実績の奴が何を言う)
………そうだ!M1もR1も獲った粗品くん!見てるんだよね!なんか言ってよ!
(うんこな上にR1は松本色が薄い)
うぅ………中田の笑い分からないっていうのはドストエフスキー分かんないって一緒ですから!チセイガー
(脈絡の無いただの捨て台詞)

と、そもそも論理破綻してんだから意味が無い