>>486
お久しぶりです。何か社長からのアクションがあったりしましたか?

長文で失礼しますが、近況としては、7月以降、おそらくは主にゆたぼん批判者たちを引き込む形でリバエコチャンネルが急成長し、今は登録者数3万人を超えました。

また同時に、コメント欄などでの社長のふるまいに苦言をのべる人たちが少しずつ現れ、冷静な指摘にも人格を貶めるような言葉で応じたために、アンチが急増してしまいました。
また社長の熱狂的シンパたちが殺到してレスバをしかけることが多く、それもリバエコ周囲への不信感を煽っているように見受けられます。
これらのSNSでの批判に対して、社長は今月末までを限度に謝罪を要求していました。来月以降、徹底的に法的手続きを行うそうです。

あと魔王さんが知らないであろう情報としては、社長が売っていたPCにライセンス違反のofficeがインストールされていた疑惑が持ち上がっていますね。

それからここ数日、社長の過去についてのある疑惑が持ち上がっています。
曖昧かつ危険な情報なので、拡散したり表立って社長にぶつけようとする人はまだいませんが、ただ魔王さんもご覧になったライブにて
「昔はワルだった。知り合いには反社になった人もいる。今はもう更生して真面目にやっている。」
という内容のことを述べているので、社長の耳には入っているように思われます。

ということで、社長と奥さんにとってかなりきつい状況になってしまっているのは間違いないと思います。