>>343
被害者ぶってる?
違法の書き込みされたら普通に被害者なんだが?
焚き付けられたと思ったら違法な書き込みしてもいいと思ってるのか

>>345
>>ツイッターとかで動画で人を誹謗中傷してるとそのファンから攻撃うけるのは想像つくはず
Twitterではバカって言われてからアホって言い返してるだけだろ
動画で誹謗中傷?やさぐれからどんな酷い目に遭わされてるか分かって言ってるのか?

>>人をゴミクズとかいっって被害者自身でもないくせに自分が他人を攻撃しようとしてる。
社長を攻撃してるってやつと同じことしてるんじゃねえの

このスレのアンチは無抵抗な社長を寄ってたかっていじめて傷つける書き込みをしてる
だから、せめて俺1人だけでもこいつらに罰を与えてやろうとしてるんだよ
ただ、代わりに俺に対しては何を言っても文句ないよ
お互い様だからな
このスレのバカ何人かが俺を開示請求するとか言ってたが
俺は何を言われもそんなアホな事は言わないから

別に冷静だよ
冷静に出来るだけの支援をして全力で戦いたいと思ってる

>>346
>>どこでもいいだろ
何に対する反論なのかすぐ分からないだろバカ

>>自分の現状が故人よりも酷いと発信することのモラルの問題を指摘してるんだか?
だから、社長は今回凄い弱気になってて
単純な被害の大きさなら自分の方が大きいくらいになって自分もどこまで生きる気力が続くか分からないし
木村花さんの無念を晴らす自信がなくなって来てるって言ってるんだよ
まあ、以前に木村花さんの無念を晴らす事に繋げたいと言ってたの知らないなら仕方ないかもしれないが
木村花さんの被害の方が大した事ないなんて一言も言ってない
モラルがないのはおまえだよ

>>遺族が、以前引き合いに出されたことで嘆いてたことも知らないのか?
小川社長に引き合いに出されて嘆いてたのか?ソースは?

過去を正当化などしていないし勘違いなど言っていない
間違った表現というのは君の単なる感想
俺からすれば君が間違ってるしずれすぎてて酷い