あとアーカイブなんかでも、当日見られなかった人にもいっぱい届いたらいいなぁと、思っている
いやぁ話すかすごい悩んだんだけどさぁ…もうさぁマジでこよりほんと不憫だなと思ってさぁ
なんか、めちゃくちゃデカいさぁあの、ゲームのコラボがさぁ急に被って
なんかさぁ普段YouTube見てる人がさぁ、なんかお披露目かぁじゃあ見に行こーみたいなさ、気になって来てくれる
ほんとに普段見ない人々ってのがさ、来てくれる絶好のチャンスなわけよ
それがさぁ、そう、被っちゃってさぁ、多分そっちを見てた人々もいると思うからぁ
こう、届い…ほんとだったら届くはずだった人に届いてなかったりすると思うんだよね
でもさぁ、めっちゃさぁその、なんて言うの、助手くんにもだし、初見さんにもだし、その
……誰が見てもぉ、いい3Dお披露目だったなぁって思って貰えるようにってめっちゃ、頑張って作ったからぁ
ほんとに沢山の人にぃ、こう、届いたら嬉しいなって、思ってて
からぁ、なんか、アーカイブとかではね届けば嬉しいなぁって思ってるんだよね