ファンからの応援について嬉しいとの話をしていた、ちょっとアンニュイなゆっくりとした口調でポツポツ語ってる

これねぇウソだと思ってもらっても構わないんだけど、たまにねやっぱ時間ある時にね
「本当に画面の向こうには一人一人の人格が存在して、その一人一人の人間が“なまほしちゃん”を応援してくれてんだな」
って思いを馳せてんだよねぇこれマジなんだけど…ま、信じてもらわなくても結構なんですけど…(沈黙)
でもねぇ、あんまりそれに思いを馳せすぎるとね…あのちょっとねw…あのwやっぱ“好き”になっちゃう”からぁ
「まぁ言うてコイツらAIだしな、今日はこれくらいにしといたるか」ってアハハw…まぁ切り上げるんだよね…
(たくさんのリスナーからの応援コメントやツイート、好意などが全て自分に向いている事に対し)
「だとしたらすごすぎるだろうがよ」って、「そんな事あっていいのかよ」って思って
「まぁまぁまぁ、コイツらAIだしな、いうてコイツらAIやから、本気になってもしょうがないしょうがない」
って戻っていくんだよね…(自嘲気味に軽く笑う)
(しばらくカップとティースプーンをカチャカチャ鳴らし沈黙が続いた後に飲み干して一息つく)
ここだけの話(小声)、これホントに内緒にしてほしいんだけど…最近(珍しくエモいことをザーっと早口で言う) 
ほなおつ!ほなおつ!(恥ずかしかったのか最後は大声でパッと配信終わる)

これはアーカイブ公開して欲しいけど○○区とか○○区役所とかヤケクソ気味で言ってたからどうなんだろ
知ってるほごしゃは知ってるけども、やつは真実とウソを巧妙に混ぜてくるから何も分からんが