葛葉理論で言うとサロメは一定の面白さと運があった鬼滅の刃みたいなもん

葛葉「なんか『あいつの方が面白い』だ『こっちの方が面白い』みたいな言う人いるけど多分そうじゃないと思うんだよな」
葛葉「実況者は面白さもあるかもしれないけどユーモア値って別にそんな…規定量あればいいんだよな」
葛葉「実況者になる皆さん!『俺あんま面白くないしな』と思ってるそこの皆さん!面白くなくていいんですよ」
葛葉「規定値の面白さがあれば。いやまあ完全に面白くないやつは無理なんだろうけど」
葛葉「面白さは見るやつが見出すから規定量あればいいんですよ」
葛葉「一定値超えたら頻度と運」
葛葉「本当にそれ。機会です。運っていうのは機会、チャンスね」
葛葉「まぁ教祖の私から言わせてもらいますと、運が良かっただけです私は。」
葛葉「たまたま皆が見つけてくれる環境にいただけで。運が絡み合ってるんです」
葛葉「この宗教の成り立ちには運が多く絡んでいる」
葛葉「そのなんか運がついてくるまでの努力は必要だよな」
葛葉「文字通りうんこしてるだけで売れるかって言われたらそうじゃないから」
葛葉「行動しないやつには運すら発生しないってのはある」
葛葉「うんこしか発生しねえんだ行動しねえ奴は」
葛葉「行動もしねえのにうんこばっか発生させてるやついるよな!行動してこうぜ!