5月15日メンバーシップ
5月のスケジュール予定表をホワイトボードで発表
予定表は晒さないようにとガーシー警告
※のちにトレンド情報館という所でホワイトボードの予定表が公開されています、と多数コメントでガーシー怒

・女性アイドル編と田中圭楽しみにしててください、ありえへんぐらいガシガシに行きます、許せないんで
・海外まで来てくれるんやったらオフ会やる会いたいから
自腹切ってくれるんやったら
全員水着でやる、これは絶対
刺されたら怖いから
水着だと兇器など危険物の持ち込みがなくなるから
数人でもオフ会やる、メンバーシップ限定
俺が限界、人に会いたい

・サロンについてサーバーが追いついていない、サーバー費が億いくから
・まず女性は今回は女性アイドル AKB や乃木坂、欅坂、モー娘など
・今井絵理子 shogo 今更の話やからなあ、ほんまに興味があるならサブちゃんでやります
・城田優もやってほしい→6月頭にやります
・昔ボーイしてた風俗店に藤原竜也さん来ました(スパチャのコメント)
・淳と安室ちゃんの話聞きたい→じゃあこれまたしますね
・Perfume のっち以前男絡みがあると言ってました話を聞かせて→起業家?企業家?の社長の話なんでちゃんとまたしますね
・山p と石原さとみはほんまに付き合ってたんですか?→ほんまに付き合ってたよ
・岩ちゃんのネタは女性関係でしょうか→女性関係です
・モー娘何人か知り合いいます、それをやろうと思っています
・木村文乃って何かあったんですか?→あるよあるけど出さへんだけ
前も言ったけど俺が直接関わりあるわけではないから
でもトライストーンからの被弾ということで出します
・浜辺美波さんはシンカメンライダーは来年公開らしいので暴露は公開後にしてくれませんか→5万人達成したらやりまーす
・水曜に錦織圭のアテンド話をサブチャンネル
明日あさってトライストーン側のことが記事にならなかったり、
又さんが何も行動を起こさなかったら僕はこっから徹底してトライストーンの別タレント叩いていこうと思っています

あとはほとんど選挙についてやオフ会についてのスパチャ読み 
「未成年の玉城ティナと付き合ってた話は何で隠すんですかいつも無視しますよね」ってスパチャが何回か流れてきてたけどガーシー無視