>>712
そんな感情的な文句を俺にぶつけたって誰もお前と結婚なんかしてくれないぞ
すっぱい葡萄理論なんだろうな、本当は結婚したいし男がほしいのに
誰にも相手にされないから男性嫌悪をして、自分を選ばない男は価値のない男だと思い込む・・・あ、これがミサンドリーってやつかwwww
見事に当てはまってるなあ、残念ながらどんなに汚い言葉を並べてもお前が子どもすら産めない、女としての生まれてきた価値ゼロの産廃だという事実は揺るがないんだよねえ

>>714
女は馬鹿でも良いと思うよ俺も、産む機械として、その機能を全うしてくれたらそれでいいと思う
ただ馬鹿だから洗脳されやすいし、20代の女以外は何かに洗脳されて頭おかしくなってると思ってもらって間違いないだろう
自分の頭で考えないからね、20歳ぐらいから中身は全く成長していない
だから何かの洗脳だけが上乗せされている
30代、40代の女なんぞとんでもないことになってるぞ、精神病を患っている可能性も結構高い(絶対にその事実は隠してる)
こんなババを掴まない為にも30歳以上の女性は拾わないほうが良い