〜男性歌い手・YouTuber・プロ歌手歌唱力ランク表〜 (2021年6月8日最終更新) 
【A+】 
ハッサン デンパカーの人 しらスタ メガテラ・ゼロ 梅崎賢人 U-Li 浪岡真太郎[Penthouse] 赤ティン KIKURI 藤森慎吾 長尾景 S!N ましろ すぃ(ヨシカワタイキ) としみつ[東海オンエア] まふまふ ふぁねる 綾川雪弥

【A】 
財部亮治 天月 PARED あらき 莉犬 あにま 工藤秀平[Goose house] りゃく たんたかくん。 キタニタツヤ カラオケ100点おじさん taiga 40mP Nem Re: 宮迫博之 あれん(オサーン) 甲斐田晴

【B+】 
オサム ゴム 三枝明那 UmiNeko じんけ シマウマさん 雄大 ぽこた よういんひょく 虎落ブエ amu 歌衣メイカ けーぽん もさを。 このり たぶん自分 KEISUKE ゼブラ

【B】 
Sera びす 赤飯[オメでたい頭でなにより] ほしのディスコ ひゃご vip店長(アメノセイ) MASAYAH 山猫さなえ 齊藤ジョニー[Goose house] 蛇足 luz Io 目玉オヤジ ジェル syudou みーちゃん とみさん ワタナベシュウヘイ[Goose house]

【C+】 
熊山穣 けったろ カンタ[水溜まりボンド] 超学生 大場唯 monogataru こう[夜のひと笑い] コニー コゲ犬 聖将 タンロン 倫太郎 smile 新社会人 みきとP 周平 奏手イヅル nero

【C】 
小豆澤英輝 そらる ギガ 灯油 KK どM un:c(MZM アンジョー) うらたぬき 竹中雄大 ドニ嶋 にっとメガネ トミー[水溜まりボンド] 腹話 ななもり。 koma'n イノイタル ASK 

【D+】 
yuya(菅原優也) 鋼兵 石橋陽彩 Simon 詩人 トゥライ ひこまろ neko 古澤剛 センラ □しろくろ■ とおるす たま からつけあっきぃ 吉田広大 藤元脩平[AunJi] 少年T 

【D】 
ぱなまん 須田景凪(バルーン) 足首 花村想太[Da-iCE] ウルトラのお兄さん えあろげる ちょまいよ nqrse たすくこま タラチオ(加賀美ハヤト) アキラさん 島爺 らむだーじゃん 橋口智紀 まるぐり yonji pie 

【E+】 
パーラー『Me』 恭一郎 鳥牙(Trigger) 5A めいちゃん ksquared 恋するギタリスト 春の左利き(小久保よしあき) 石敢當(後藤紘明) KOHSHI[FLOW] mashout halyosy ずま[虹色侍] ぴんから 湯毛 るーか ゐづ 

【E】 
that きゃない らり たろう J 伊東歌詞太郎 なかやまらいでん(古川典裕) あほの坂田 まお あにー いさじ じゃっく 砂糖くん 終太 ンダホ[Fischer's] けーくん __(アンダーバー) 

【F+】 
しゃけみー 夢追翔 ヒグチマサト 川崎鷹也 カケリネ kobaryu まひとくん sakuya。 海榮 ニコチル SILVANA Eve りょーくん high_note Ryo Mihiro しゅん[シズクノメ] 

【F】 
ころん あべりょう ピコ YU(大蔵優介) オマール・カバン ウォルピスカーター プリクマー 優里 中原くん(オリモーノ*ヴァッギーナ) clear nory のど飴 リモーネ先生 りぶ 苦い人 ゆう十(律可) 夏代孝明 

【G+】 
叶 松浦航大 不破湊 川畑要[CHEMISTRY] もこう R Sound Design 斎藤司 葛葉 オタユキ Gero メルユ タイ焼き屋 さとみ はせひらけいだい 神山羊 すりぃ Zekule 

【G】 
あじっこ 弦月藤士郎 放浪スナフキン スタンガン ぴくとはうす ぐるたみん 窓付き@ Vin いすぼくろ よっぺい タケヤキ翔[ラトゥラトゥ] recog ジェンガ ようちゃ SquaDus ROY JAYE公山 

【H】 
青木隆治 ノスタルジー あぶらん Da-little てん クロちゃん shougoTV 志麻 ばずぱんだ 遊(宮下遊) 粉ミルク NORISTRY Mary やまだん ISATO 【蓮】 石田大輔 

【I】 
そらびび ぼくのりりっくのぼうよみ メタ くりむぞん うみくん SHUNSEI EMO 三段屋 岩見陸(ナナホシ管弦楽団) るぅと 小林私 Sou 畑中ikki はじめしゃちょー ぺけたん[Fischer's](=こめてっと。) うめころり でにろう ミジンコ