すいせい「今日は収益化が戻ってきたのと推しのMVで今日は本当に良い日だったんですけど」
「全く関係ないところで今日運営と喧嘩したの」
「ハァ?お前何言ってんのマジで?最悪本当にありえないんだけどっつってすいちゃんのご機嫌なテンションが急降下したの」
「これからミーティングとか重ねて双方納得いく形にしようとはしてますので」
「本当にむしゃくしゃして、マジありえねえお前ら全員ぶちのめしてやるってくらいムカついた」

tps://youtu.be/JIZi-vFti0A?t=10m20s

蒔田陽丸@himarumakita1時間
3/15(月)20時半?
歌ってみたでコラボしたすいちゃん(@suisei_hosimati)が、お友達のとこちゃん(@inui_toko )と一緒にひま食堂に遊びに来てくれることになりました。
なんと、全員3D生配信!試される、我々の接客スキル!お楽しみにー!!

唐突にブチ切れてたのがなにかと思ったら自分の彼氏との生コラボにNG出されてブチ切れだったんだろうな
わざわざ戌亥呼んでタイマンにならないように工作してるのがバカマンコの浅知恵でマジで気持ち悪いwwww

生で男二人とスタジオ入って喋って歌ってその後ナニする気なんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこの時期に個人勢の男二人といきなり歌ってみたコラボするわ生スタジオ3Dコラボなんですかねぇwwwww

収益化剥奪で彼氏にどちゃくそSEXで慰められてたんでしょうねぇwwwwwかなたも最近すいせいナニしてるか全く知らんつってたしなwwwww