>>403
699 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-wHi4 [133.106.70.34]) sage 2021/01/23(土) 22:46:07.26 ID:nhD0f66yM
ファンアートの件を話したいなと思うんだけど
あのファンアート
その結果次第によってはちょっと皆にさらにお願いをもう一つ
お願いというか書いてあることをもう一つお願いというか注意といった形になるんだけどさ
先日ファンアート ファンアートは活動の中でねいつも見ているものなのでね
ファンアートの巡回をしようと思ってファンアートの巡回をしたんですよ
でそしたらなんか、その〜なんだっけ私ずっとティファのことを、あの〜人妻だと思ってたんですよ
で、え!?夫婦じゃないのって思ってぇ で、あの〜 その、ただねただそれがそのがよ
その気付きがえっと〜ストーリーに大きく関係するのかしないのかで違うと思うんです
だから皆に聞きたいのは その その そのことはあの〜ストーリーに関係するのかしないのかだけ聞きたいなと思ったの先に
そういう話 そこから それがもしそうであれば あの〜 なんていうのいやちょっとみたいな話しなくちゃいけないし
全然関係ないよお前の勘違いだよといった話だったらそれはただの私の勘違いだからそれはそうなんだ!で済むんですよ
んっふっふっふ だから な え!?と思って
一応あの改めてね改めてのお願いなんですけど その そのね どっちかとかではないにしてもその〜なんていうのかな
やっぱりそういうのって分からないんですよ私は だって その〜あの〜ほんとに初見だし あの〜もしそうだとしても困っちゃうし
そうじゃないにしてもこうやって話をしないといけなくなってしまうので
改めて言っとくわやっぱり
改めてのお願いなんだけど そこのジャッジは私じゃできないからネタバレはツイートを含めて言ってるんだけど
そのツイートの中にはどうしても活動で必ず見ているファンアートとかも含まれているので
申し訳ないんだけどちょっとそこだけ そこだけちょっとね
難しい引きだと思うの線引が、線引がちょっととっても難しい、私もわかんないからなおのこと難しいんですけど
ちょっとね絵師さんたちにも申し訳ないんですけどそれはちょっと活動の中でどうしても見なくちゃいけない部分なので
申し訳ないですが 気をつけていただけるととても助かる すみません気を使わせて、絵にまで気を使わせてほんとに申し訳ないんだが
まねそんな感じです

https://i.imgur.com/I3OzP7n.png