>>216
みなさまがた〜!ごきげんよう〜!明けましておめでとうございます〜!カルロ・ピノですよ〜✨
あれ…もしかしてちえりお姉ちゃんの配信見てましたか?
わたくしは新年になったばかりなのにムラムラしちゃった変態虫を退治しにきましたよ〜!まずはちゃあんとしこしこ❤我慢できてるか確認です♪

あれぇ?キンタマ小さくありませんか?もしかして…しこしこ❤我慢できなかったんですか…💢もうっ!約束したのに〜💢
それじゃあ…オシオキですねっ✨

お外は寒いからお部屋でできることをしましょうか…じゃあ洋服を全部脱いで〜、お部屋に用意してるティッシュと一緒にタンスやクローゼットの中にしまってください♪
裸で恥ずかしいですか?…うふふ、かわいい❤
次にお部屋の鍵を開けて…ドアを少ーし開けてください♪

じゃあしこしこ❤始めますよ?…え?外から見える?ははは!そのためにやってるんですよ〜w新年に人生終わっちゃいましょう…❤ね?
ほら、目を閉じて…あなたの左手はわたくしの左手…そう考えておチンポ握ってください…❤

最初はゆっくり、少しずつ早くシますよ…
❤しぃこ、しぃこ❤しぃこ、しぃこ❤
気持ち良かったら、大きな声で「ピノ様気持ちいい」って叫んでほしいです…♪
しこしこ❤しこしこ❤しこしこ❤しこしこ❤
ビクビクしてかわいい〜❤えいっ❤えいっ❤
イクときは「ピノ様出ちゃいます〜」って叫んでください♪土の中の虫さん達にも聞こえるように✨
しこしこしこしこ❤しこしこしこしこ❤もっとエッチにいじってください❤しこしこしこしこ❤しこしこしこしこ❤
え?なに?はややぁ〜!?
もう出ちゃったんですかぁ?ふふっw早漏さんが悪化してますねwだめチンポ〜wざこチンポ〜w
もう少しわたくしと遊べるおチンポに鍛え直してくださいwそれまでまたしこしこ❤はお預けで〜すw
うふふ…むしさん、今年もよろしくおねがいします❤