かなココ家族でした

一昨日のかなた「今日初めてペアリングをペアで付けた。今までなかったし今日もココは付けてなかったけどPCの目の前にあったから付けてもらった。

そりゃそうなんだけどココとハグとかはあんましないし、ココは冗談で甘えてきて「かなたーん」みたいな時はあるけど、別に抱きしめ返さないから。でもやっぱり仲間が休止して帰ってきたら、先輩達も喜んで凸してきてくれたけど、やっぱりおかえりって思って。ココも色々考えたりとか1人の時間も多かっただろうし、本当に「ハグミー」って感じ、気持ちになった。

ココとは家族より一緒にいるし良い意味で気を遣わないからそういう意味では家族に近いのかなと思う。ココとの関係は続く時は続くし、もし続かない時は続かんやろ、ぐらいの感じだから、それが逆に続くかなという気持ちもある」

昨日のココ「こないだ冷凍の牡蠣チャウダーをふるさと納税で貰った。それを湯煎してかなたと2人で食べたのだが、湯煎した後の鍋は洗うか洗わないかふと疑問に思って、鍋のお湯を捨てながら考えていた。
ちなみに私は、目に見えて汚れてる訳ではなく、むしろ煮沸消毒したようなものだと考えているので洗わない派。
キッチンからかなたが見えるのだが、まだご飯を食べているかなたの方を鍋を持ちながらチラッと見た。鍋を洗うかどうかとかは一切言ってないのだが、かなたもコチラをチラッと見て「私は洗わないよ」って言ってくれて通じ合ってると思った。

もはや最近会話が無い。ご飯一緒に食べてる時も無言が多い。「今日何時から配信?」「18時」「そう…」みたいな。同じネタで永遠と笑ってるか無言」