前回のスレで、タイピ−は、デン保護の時、"足とシッポがおかしいことを獣医に言ってた..と、いうコメント。動画で、足のこと言ってるけと、ブリが熱中症でフラフラになってるのに、笑ってた人が、そんな細かいことまで気づくのか疑問だよ。

ブリが、ラルフを噛んでる動画(2019年)があるんだけと、東京から長野のときも、ブリがラルフをかんでケガさせてるんだよね?ママは、赤チン付けとけば..と、言ってたけど。これ、ヤバイわ。ブリとデンは仲良くないし、これもでんちゃん死亡説に入るよ。

今の新しい仔猫をたち、危険。タイピ−が仔猫ばかりを可愛がるから、嫉妬して弱い子猫に向くかもしれない。

咬む犬がいる家に仔猫を渡した保健所は問題になるよ。これは規約に載ってないの?これは、保健所に言ったがいいよ。保健所は、通報入ったりしてるのに、何してるんだ。保健所が動かないなら佐渡愛護団体。でも、多額の募金を するとか言われたら、スルーするのかも。大きな愛護団体がいいのか