タイピー台本作ってやったぞー
今回視聴者様方にはお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
動物を飼う者として自分が未熟で無責任な行動を取っている事が事の始まりです。
まず1つだけ否定させてください。ネットで言われる様なデンは仕込みだったというようなデマだけは違います。ですが、自分の管理不足や今回の件で反省のなさが動画に現れていた為に出てしまったデマだと思います。
ブリリンの事や環境を考えると新たに猫2匹飼う状況でもなかったし、判断も間違っていたと思います。
また母親凸ジャズの猫に対する軽率な発言も多く、勘違いさせるような言動、個人の名前を晒す等ネットで活動する者としては自分も母も最低な行為をしている事を深く反省しております。
デンの命日は家族でだけ共有したかった為にも自分の甘い考えがここまで大きな問題に広がってしまったと思います。
今後は動物を飼う以上、適正飼育や改善に努めて参ります。また、動画のタイトルに嘘がある事は事実です。厳しい意見も真摯に受け止めて活動して参ります。最後に自分の事を応援して下さるファンの方には温かいコメントもありますが、一度厳しい目を持って今後とも応援して頂けると幸いです。
活動者として深く反省して参ります。大変申し訳ありませんでした。