>>847
それもなー、うんまあそういう回答するよね一般的に特に役所はてだけなんだよな
私事だけど自分の会社ちょっと特殊で市街化調整区域にあって増築とかダメなんだわ、で勝手に倉庫とか畜舎(家畜がいる)とか増設したり山から下りてくるキツネにエサやったり事務所で薪ストーブ使ったりしてたら遠くの住宅街の人から役所に苦情言ったらしく保健所とか家畜保険衛生所とか役所の宅地課から立ち入り調査一通りあって勧告書とかもらったわけ
こっちも詳しい人間付けて対応したんだけど結局立ち入り調査はどれも和やかなムードで適当に行われてお茶して帰る始末だし勧告書も内容キツい文面だけど先方から事前にこういう書類出しますがここだけの話かたちだけの処理ですから、ね?わかるでしょ?すみませんねぇって電話あってやっぱそんなもんかと思ったんだ
実際うちは何も改善していないけど苦情はぱったりとやんだらしいし役所側もそれ以来何もいってこない
そんな経験則からそれみるとさ、テンプレ通りの苦情を収める返答だから望み通りにはならないから期待しない方が良いよって思う

法人化した話も飛躍しててそこも説明できそうなんだけど自分語りが過ぎてうざいだろうからやめるw長分すまん!