>>464
つづき4
【時系列について】

でんちゃんを連れ回した時系列のテンプレのソースは、少し探したんですがいまいち見つからなくて。
収録日のソースは強力なので入れたいんですが、あるのかな…収録したなら確実にその地まで足を運んだ=でんちゃんを連れて移動した、ということなので。生後半年にはかなり酷ですから、ソースが見つかり次第、知識不足の項目の補足として入れると良いかもしれません。その場合、でんちゃんの連れ回しは優先度高めに。ただし死因と結びつけるのは×
子猫を長期間連れ回すことは良くないと認識してるか微妙ですし、今後連れ回さないとも限らない(その姿勢が見えない)ので、できれば言及したいなあと…でもソースが無ければただの憶測になってしまうので、その場合は削除した方が良いと思います。

ものすごく長くなってしまいました。他の方々の書き込みと被ってしまい申し訳ないです。
またwikiに反映させる方々にお任せする形になってしまい申し訳ありません。一意見ですが、参考になれば幸いです。