592続き

でねぇこれ、菅首相とかも講演するような堅いセミナーだったんですけどね。
まあねえ〜、残念だったのはまぁ、アレですよ。
当然ライブ配信、日経新聞社が後援してて日経がライブ配信してるんですけど、
まあね、そこのライブのねぇ、コメントでまた例のほら、派遣時代のどうだこうだとか?
悪口を書く人がまあ数人いるわけですよね。
う〜んそういうのはねぇ、ちょっと残念だなぁとは思いましたよねえ。
ほらぁ、菅首相とかも出るような堅いところなんでぇ、そういうなんだろう、
お堅いけっこうほらなんか上の人が見るようなところでぇ、なんかそういうこと書いちゃうっていうのはねえ〜
ちょっと残念だなぁと思いましたけど。

ただねえ〜、あんまり全然気にしてなくってぇ、日経の人とかもぉ「あー、そういうの来てましたね」みたいな感じで〜
私と一緒に登壇した方もぉ、なんか笑いながらそんな事話してたんで〜、私とかもねえ、あんま正直気にしてはいないんですけどねえ。
ただなんかこう、そういう〜、人をなんだろうね、そういう足を引っ張ろうっていうなんかこう〜、
そういう一面っていうんですかねえ、人間の?
そういう所がねえちょっと残念だなあと思いましたけどね。
でもまあ〜、全体的に〜?良い経験になったかなぁ〜という風には思ってますよね〜