平塚に正しく共感できる部分は、この世界はお仕着せであるという感覚だけであり、
かといって平塚はお仕着せられてるようなダサさしかないし、他人に対して自分よりヒエラルキーの下位を作ってお仕着せしかできない
癇癪を起こして感情的に周囲を振り回すことしかできないし、人をうまく使うことや共闘することができず配下しか作りたくない人

その弱さが魅力であり、誰に対しても歯向かうような、パンクな部分が光るのだが
しかしそのパンクな魅力を客観視する能力や努力が不足しており、服装とかセンスがダサいので、自分の魅力を正しく伝える表現力が無いし、
ブランディングに失敗しており、残念なことしかできない、このレベルからずーーっと成長してない
俺は魂は大差ないが、成長して着実に積み重ねている確信があるし、俺には悪霊が憑りついているからな
平塚は偽りの正義感に燃える凡夫であり利用価値もない、そのうち、へずまりゅうみたいに逮捕されそうではある