13秒の奇跡

かっさん「あっちょっと待ってw多分俺の視聴者が来たwちょっと1回…ちょっと一瞬待っててw一瞬待っててwwww」

〜約13秒〜

かっさん「だせぇw俺のwwww視聴者が路上駐車しててwwww路上駐車してて警察にパクられてる(パンパン)←かっさんが手を叩く音」
かっさん「俺別に悪い事してねえもんな別になぁ〜俺別に悪いことしてねえもんなぁ〜フフッ」
かっさん「行こうぜ行こうぜwwww俺だって別に悪いことしてねえも〜んwwwwアハハ通り過ぎてった通り過ぎてったwwwwアハハ」
かっさん「バカじゃねぇのwwwwカカカwwww俺悪くねえからな俺のせいにするんじゃねえぞwwww」
かっさん「俺はただカブトムシ捕まえに来ただけだかんなwwwwフフッ」
かっさん「警察もそうですか〜って言って通り過ぎて行ったんだけどwwww」
かっさん「もぉ〜どこ行きゃ良いんだよ俺〜チクショウ!どこ行きゃ良いのかマジでわからん!」
かっさん「ちょっとさぁ皆マジメな場所教えてマジメな場所〜マジメな場所教えてよマジメな場所〜なあ?どこ行きゃ良いの〜……あいつに聞いてくれば良かった〜」
かっさん「通報とかじゃ無くて単純に警察に職質されてたわwwww路上駐車してwwwwカカカwwwwあ〜」
かっさん「いや外配信してる人がいて〜応援しに来ました〜とか言ってて〜おい坊主気を付けろよ〜とか言われてたんだけどwwww」

盲目「ざまあああああああ」
盲目「わろける」
盲目「wwwwwwww」