2025年、Vtuber文化は2023年の宇宙人邂逅からの外交法によって大盛況を極めていた。
シオン「はぁ……、忙しいなぁ……、宇宙人youtuberとのコラボばっかりで火星や外宇宙ばっかり……。あくあちゃんやマリンちゃんと遊びたいなぁ……」

ココ会長は完全にドラゴン化してしまい私の声も届かない。この前デビル化したHIKAKINさんとの外宇宙のサタン殺してみたコラボ動画はあっという間に100億再生をこえた。
堕天したかなたの言うことしか聞かないらしく、一緒に暴れまわっている。
マリン船長はVtuber時代の活躍を買われて宇宙海賊として暴れまわっている。宇宙怪獣のおっぱい吸ったと、連絡するたびにのろけ話をされるのがウザかったのでラインはスタンプしか返してない。
あくあちゃんは夢がかなって全宇宙一アイドルとして活躍中。もう少しで多次元も制圧するみたい。

シオン「仕方ない……、はあちゃまとでも遊ぶかー……。」

【赤井はあと南京制圧!共産党殲滅まで残るは旧チベットのみ!!!】

シオン「すっげ……」