まことがホストにはまっていたころのブログ

2005年11月4日
つーかまじだるいですο制服ぷれい求めぬいで下さいο
ほんとうに. 社会人のあのあのあれの元彼がより戻そうとか言ってきたο.
てゆかしげとか、なぁなぁーまぁちんsランクのキャバ嬢紹介してくんね?とか. くるくるぱーο
メセ欄ではなすんならちみとか家こいにゃnあοかかってこいやぁ!! 新規いねー?新規いねー?
とかうっしゃーーいな?ちゅっ. あたしの友達とかつぎぎにくわないでください. 肉便bとrチミとかcランクのおかわりでbあし...

.。.:*:?.。.:*:?.。.:*:?.。.:*:?.。.:*:?.。.:*:?.。.:*:?.。.:*:?
2005年11月23日
ホストってほんと話んまぃなぁο. 瀬戸がランク低ぃ理由がわかったw.
瀬戸はキャラぢゃなくて顔売り的なとこあるからなぁο. アフター客はいるらしぃけどーο.
頑張って欲しぃと思ぅッすο. ちゅぅか瀬戸の店のナンバーAが元彼の友達だったw
一回しか遊んでないけど、なかよしこよしになったなりぃ〜?

2005年9月15日
今お誘いのお電話きたけどもうあたち深夜であるかないって決めたのれす。 ふにゃーでも行っちゃいそう。

2005年10月28日
今日は弟が遠足なので・・甘いたまご焼きが好きなので作ってあげたーο
あとゼリーいれとかないと. すっごい怒られるのでちゃんといれときましたd(・ω・*)
. お昼から学校行って友達とくっちゃべっておひるね?. まゆこがホストに貢いでるらすぃΣ(・Д・ノ)ノ ...

2005年11月1日
今日はお昼に学校へ、ひと君のお弁当とどけに行ったら. ゆうかちゃんに捕まって学校早退しておでぇとした・.
デニムとバッグ買ったにゃー(ノ∀`*). 姫系ばっかりじゃなくてたまにはかっくぃぃのもいいなぁ.

2005年11月25日
しずちゃんもママになって@年かぁー. 学校戻りたいとか言ってたなぁーでも子供羨ましいッ?. 友達の子供でもすっごぃかわゆすぎる? ...

2005年10月16日
最近また夜出歩くようになったw. 今日は布団にくるまって泣いたw あひゃひゃヾ('∀'*)ノ.
また居候しよっかなぁ、あたしね夜外でないようにするために. ネットとかやるようになったんだけど、.
もう家にいないでぃぃかなとか思ってきたw ...

2005年11月11日
最近昼ドラ見るのが超楽しぃでありますο.
おかげで学校へ行ってないですοふふんο.
でもやることがいっぱいあるのですο.

昼ドラ見てから弁当持っていったら. 授業はじまってたっていうο.
どつかれる勢いだったけど、あの人はそんな事しないから ...
イマイチ自分の中でおちがみえませんでしたο. とりあえずいちゃいちゃして帰ってきたο .