ド葛本社MUSICLIVE 振り返り!【本間ひまわり/にじさんじ】
tps://youtu.be/yozLA0v4U7A?t=2985

ひまわり「でゴーマイウェイが終了して、あー葛葉さんの・・・セックス・・・ぁあ(絶望)・・・フィクサー・・・ですね」

ひまわり「これはギリギリまで本人が下手だと・・・言ってたんですが、ひまはとても!良かったと思いました。はい・・・」

ひまわり「なんか・・なんかやけに自信ないけど全然ね、お歌上手なのになって普段は言わないんですけど、ひまは思ってますね」

ひまわり「なんかわりと〜まちょっと違う話にはなるんだけど〜あの〜なんだろう・・・」

ひまわり「もともと一年前ぐらいはめっちゃめちゃ遅刻してたんだよ葛葉、他の案件でも、でもね〜この一年間でマジで変わったんだよね」

ひまわり「今日もそう・・今日じゃないわ今日もそうなんだけどマジで遅刻しなくなった」

ひまわり「ねぇ歌としても成長してるし人間としても成長してるなってマジで尊敬してます最近・・ありがとうございます。」

ひまわり「弟でもあり・・マジ尊敬できる人でもあると思いました・・はい・・持ち出しはしないでください・・へへ・・バレるんで・・よろしくおねがいします」