わためよくばりセット 最新厳選版

・ゲーム配信中に彼氏のSwitchアカウントが映り込むうっかりミス
・ココとの配信枠被りに対しココに苦言
・同接発言など度々視聴者数の多い少ないに言及してしまう
・登録者数18万突破を見守る為に配信画面にリアルタイムの登録者数を載せる→登録者減って慌てて消。。その後フォローのツイート
・ルーナかなたとの案件時の帰りに「他の子よりお手紙少ない」とTwitterでつぶやく
・「最近の配信スパチャ0円なのに頑張ってて偉い」という視聴者のTwitter発言を引用RT
・「みんなから現金玉もらったのでバイノーラルマイクポチる!!!!!!」とつぶやく
・「トレバで遊びたいけどPCのローンが残ってるから遊べないなあ」とつぶやく
・「わための歌は登録者数の伸びに貢献してない」「朝配信やってない人と変わらない」「登録者数伸びてない」
→ココ「誰と比べて伸びてないと言っているんだ?」わため「え…数字近い人…」
・あくあ×あばだんご騒動後
4/10 わたうたでABBAとアバレンジャーを歌う
4/11 歌枠でアバレンジャーを歌う
4/14 朝ココで団子の絵を出す
4/15 わたうたでだんご三兄弟を歌う
・ARKにてみこ畜みこ工場などを丸パクリする
・かなたに朝枠は大変だからやめた方がいいと助言
・絡みの少ない人でも誕生日配信は記念なのでとお祝いをする
・天音かなた生誕祭にお祝い動画を送る、自分の歌ってみた動画もしっかり宣伝
・あさここCMのかなた首吊映像に対して「これ大丈夫なの?」と心配する
・ココがわために音源を依頼、「出来る人に聞いてくると」言った数時間後に納品される。ココ「わため一族の即レスはガチ」
・ホロスタに絡みにいったことについて批判が出るも「裏でコソコソしたくない」と表でも絡むぞという仲間想いな発言をする
・ときのそら&ガッチマンVのコラボを見て、ガッチマン・ポルノグラフティ・TMレボリューションとコラボしたいアピールをする
・あにまーれ記念配信にて歌うまVtuberとして招待される
・逆凸ドッキリの最後に通話予定だったが寝てしまい「途中まで見てたのに気づいたら寝てた」と説明
・メル復活配信が後に控えているのに「今日は配信がないので視聴者はぐっすり寝てほしいと」とリスナーを気遣う