魔乃アロエ謝罪会見まとめ

・LIVE2Dの公開はカバーに許可もらってやった 履歴残したのだけすんません ←ツイキャスでテストwwカバーはツイキャスでテストしてるんですかww
                                                    youtubeでしか使わないのにツイキャスwwwww

・元彼とはもう関係ない←なんでデビューまで元カレとフレンドなんですかぁ?wwwwwwなんで騒がれてからこっそり消したんですかぁwwwwww

・2週間謹慎します←いいから引退しろカス

・家の固定電話に迷惑電話かかってる←てめぇのツイキャス時代の囲いだろwwwwwどうせ嘘だろwwwww被害者ヅラ乙wwwww

結論

どう見ても全部ウソ こんなもんで騙されると思ってんのかバカ運営がよぉ!!!!!

にじさんじの情報流出への謝罪はどうしたんだよボケが!!!!!!!!!!!!!

グッズとか色々企画動いてるからって強行突破しようとしてんじゃねぇよ!!!!!!

トワと違ってこいつは性根から腐ってるから絶対に無理だわ!!!!!!!!!!!

いいからクビにしろ!!!!復帰してからまたどでかいネタ投下されるのがオチだからな!!!!