前スレにあったこれがマジなら円香ってかなり賛否両論分かれるキャラじゃないん?🤔
努力全否定やん

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-K3Am) :2020/06/14(日) 13:58:55.97 ID:LfRcg26Wa
樋口円香って透呼びと浅倉呼びするけどそれは小さい頃二人だけで仲が良かったからなんだよねでも大きくなるにつれて浅倉の美貌やオーラが研ぎ澄まされていって多くの人から好かれるようになっていったんだよねその象徴がノクチルの後輩幼馴染
それで樋口は浅倉が特別な人だと気づいて自分から朝倉から離れていったんだよねなぜなら人気者になって突然隣からいなくなるより予め離れておいたほうがいなくなったときの痛みが少ないからそれが浅倉呼びに変わった理由ね
浅倉が特別ってことは自分を含めた周りは平凡ってことでそんな平凡な人達が頑張ったって特別にはなれねぇよと冷笑してしまうのが樋口円香の性格ってわけ