>>256
これには同意なのかな?😲
454.匿名@嫌い派 2020-06-05 12:56:33 [通報] [返信]
実際運営の不手際には同意だけれども、そもそも委託契約にせよ仕事もらって活動させて貰っていたのは確か。
そして契約上あったであろう守秘義務を反故、情報漏洩。そしてあんな事やられて崩された中でも諦めずに頑張って活動してるメンバーが残ってるってのは、単にこの方が全て自身の要望が罷り通ると思った表れなのかとも思う。
で泣いて駄々捏ねてファンの同情買っておけば転生しても応援してくれるもの。組織に属せば全て上手くいくわけではなし、発展少ない当事業であれば尚更手探りで確立していく物なので辛抱も必要だったでしょう(にしても運営はひどいけど)
アズ○ムるより先に然るべき所に相談せず謎配信して、他メンバーに迷惑かけて且つ羊のイベントを楽しみにしていたファンもいる中、どういった説得で踏み切ったか例の謎配信。
掻き回され意見が違うだけで対立煽りという名のファンの対立により登録者も荒れに荒れ、本来なら被害請求されたら結構な額かとも思います。
今の売れっ子wなこの方ならポンと出せるかもですが、そういった運営プラス他のメンバーと看板に泥の請求はせずに、契約解除に収めたのも簡単な判断ではないです。
就業先に個人がかけた迷惑にしてはあまりに大きいです、大元が悪いからといって然る手順を踏まずテロの如く着火していいという事ではありません。
社会人(年齢等でなく報酬を得て飯を得るプロの事)なら理解できると思います。
そして契約解除して転生する際、ファンに転生前を匂わせてこれからもよろしくね。性格が悪過ぎます、せめて見えない所でやるべきですね。
何度も言うが同僚の働く横で沢山の客に向かって『ウチの店最悪だよ』と言いふらす方は酷すぎるかな