昨日の動画大丈夫なんかって思ってたけどやっぱりあの動画はまずいよね
信用なくして更に人寄り付かなくなるぞ
芸能人だったてんちむも口軽い人は嫌って言ってたけど芸能人はああいう動画やられたら普通に嫌だろ

>ヒカルは全盛期から(ネクステ解散辺りまで?)見てて確かに攻め込んだ企画はすると思っていたけど、昨日のあれはさすがに切れた。シンプルに天狗になりすぎてドン引き。

> 手越とヒカル、友達なんか。納得だわ。手越の周りにまともな人なんていない

> ヒカルってYouTuber、手越くんのネタで動画再生回数上げようとしてんの?お前やってること、週刊誌と一緒だから。いやそれよりたち悪いよね、だって事実じゃなくてお前の価値観で話してるんだよね?(見てないから全く内容わからないけど)

手越くんの気持ち考えてくれない?だからYouTuber嫌いなんだよ

> RTする人フォロバ→フォロバ目当てで拡散→動画見る人増える→白黒の収入増える→手越はゴミクズ認識
どの口が友達とかぬかしてんの?

> もうこの件に関しては、手越のオタクがヒカルに逆ギレしてると思われてもいいわ、無理すぎる、収まらない、
事務所に消されないかなあの動画…