>>844
釜山ツイキャスまとめ

・誤BANだったとして、再審査するにしても時期や状況によっては最悪1年かかることもある
・未だYoutubeからの連絡は来ていない、どうなるかも不明
・GW前 + コロナで時期も悪かった
・釜山がBANされた同じ日の同じ時間帯に、動画視聴してただけでBANされた人もいたみたいで大量誤BANの可能性も
・釜山と運営で「これじゃないか?」と目星つけてるのはフリーチャット。これだけ明確な理由が書かれている
・Youtube AI は、茶髪や薄いピンクとかが引っかかり安いらしく、サムネがそんな色調なので全裸判定食らったのではと予想
・いちからがいくら企業とはいえ、他の収益化通してる一般人とYoutubeの対応は変わらない。コネとかはない
(釜山が訪ねたら、いちから社員に「そっすねー」って返された)
・釜山から直接交渉はできない、求) Youtube社員のリスナー
・最悪1年Youtube使えないと困るので、待つにしても期限は決めてる
・他にBANされた人がサブチャンで活動して半年で解除された経験を聞いた
・本チャンが解除されたらサブチャンは放置、緊急用になる
・ラファエルさんはBANされたが別垢別チャンで普通に案件もコラボもできてるし、釜山もいざとなったら問題ないと思ってる
(釜山の何十倍〜何百倍もアンチいるのにやれてるから)
・釜山のモチベは・・・ウンウン・・・そんな落ちてるとかはない、一回10万いったし3D保障されてるから
・釜山は最初登録1万いくつスタートでにじでは少ない部類だったのに、今じゃサブチャン登録お願いしただけで3万超えて嬉しい
・Youtubeは5月末〜6月スタートする予定、それまではツイキャスでやっていく
・Twitchなんで推すの?2つも収益化通すのめんどくさくない?ツイキャスは楽だからTwitter連携でいけるし
・ツイキャスがゲーム配信に向いてないなーって思ったらTwitchも考える
・ツイキャス有料アイテムお願い、ボイス販売でのブーストもお願いします!
・起こった経過は運営のツイートがすべて
・すももや他ライバーがApexコラボしよっていってくれてるがまだ様子見
・無警告だったけど、メール未読で異議申し立てしなかったせいなのか誤BANなのかはまだ不明
・マネージャーが数ヶ月に数回、釜山も定期的に警告数とか見ていて警告0を確認していたので、本当に唐突なBANだった
・寝起きとか料理とかキャスならではの配信しよっかな、ゆるくやっていく。ちなみに料理はできない
・新衣装はもう実装済み (メガネをつけてコメントに対して、新衣装見えちゃうから・・・って脇にどいたときに)
・新衣装発表はサブチャンの収益化が通ってから
・メンバーだった人は停止メール見て、そのまま払い続けるかメンバー止めるなりしっかりやってね!
・払ってたら本チャン復活時にドンッと釜山に届くけど、復帰できるとしてもいつか分からないし自分たちで決めて無理しないで
・4月のスパチャがどうなるのかは、5月21日位にメールがいつも来るらしいからそこで明確になるらしい
・ASMRはキャスでやる (明日24時予定)
・モチベもメンタルも普通、生活も困ってないから大丈夫!ウーバーイーツ食べてる!