>>525
元カノってなんだ?
黛はアセクシャル寄りで性欲ないはずなのに男性恐怖症の女犯そうとしたら泣かれたって話ならあったけど

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/06/23(土) 19:00:30.89
megaの大親友もにもにの彼氏(やみえん)とセックス出来なくてメンヘラ放送は深夜11時くらいから2時か3時くらいまでカラオケボックスで行われました。
事前情報としては、
もにもには幼い頃父親から性的な虐待を受けており極度の男性恐怖症持ち、セックスどころか触れられるのも無理なレベル
やみえんはハーフと言う見た目から幼い頃は女の子みたいな見た目で、よく変態のおじさんやに狙われていたり同級生にからかわれたりした(本人談)
そのせいなのか元々精神が女だったのか、中身が女(というよりはnot男)外側が男、どっちかというと無性(アセクシャル)になる
もにもにはやみえんに初対面で一目惚れだったかやみえんがもにもにに一目惚れだったかは忘れた、確かもにもにが一目惚れしたって言っていたはずだけど
とにかく告白して相手側がこんな自分でよければと言った感じに交際開始、即同棲
暫くは良い感じだったが、もにもに側が極度の男性恐怖症の為、精神が若干不安定な時に見た目が男のやみえんに触れられるとそれだけで泣き出したりガチで怖がったりしてしまう
やみえんはアセクシャルだけど、まぁどちらかというと、レベルなので性欲は普通にあり、もにもにとセックスがしたい
もにもに側は恐怖症ではあるけれど、それ以外は普通なので好きな男のちんこが欲しいのでその気持ちを受け入れたい
なので度々セックスしようとするが、やみえんが上にのしかかったり、チンコを出すたびにもにもにヘラる→結局セックス出来ない
そういった事がしばらく続き、もにもにがこんな私じゃやみえんを幸せに出来ない、もう無理だって事でメンヘラが極まりカラオケボックスに退避→放送開始
因みに退避する直前にもセックスしようとしたが結局無理で、もにもにが完全にヘラってキレたのが家出の原因
カラオケボックスでは上記の過去を垂れ流し、たまに好きな曲を歌う(テイルズの空?なんとかって曲)から揚げを食べる→大泣きするの繰り返し
リスナーはもにもにガチ勢なのでやみえんと付き合っていた事に内心穏やかじゃないが、あまりにも壮絶な過去赤裸々な告白に応援する以外なし
俺は面白かったのでもにもにを泣かすためだけに別れた方が良いとか、もにもにが悪いとか、俺も似たような経験あったけど無理みたいな感じに色々非直接な言い方でもにもにの精神を揺さぶる
それが成功したのかどうなのか、終盤は常に大泣き、鼻水ずるずる声も常に震えてずっとごめんなさい…… 私じゃ無理…… なんで私に生まれたんだろ……みたいな感じになる
流石に俺もかわいそうに思えてきたので、やみえんは優しいしきっと迎えに来てくれるよ、もし迎えに来てくれたらやみえんはまだもにの事を見捨ててないよやり直せるよと言い始める
勿論やみえんが放送にいるのは知っていたので実質やみえんへのパスだったんだけど、それが功を制してもにもにの4時間パックが切れて深夜2時に徒歩で帰るもにもにをやみえんが迎えに来る
fin~