大小天狗くんのありがたいお言葉
ココの嫌いなところ
1つ目、ARKとかいう興味ないゲームを流行らせやがったところ
唯一ARKを本格的にプレイしてないミオやスバルやおかころの動画を見る頻度が上がったくらいには俺に大打撃だった
2つ目、外人特有かどうか知らんが、遠慮のない絡みムーブが気に入らない
シオンに対して先輩呼びやめようという流れをすんなり受け入れたのが特に嫌だった
シオンよ…というネタマジで寒いのに未だに使い続けてて、しかもリスナーも壊れたラジカセ並みに使いまくってるのにも寒気を感じる
3つ目、後輩のクセにリーダーシップ取りすぎ
後輩の立場理解してんのかってくらい前面に立とうとする姿勢が気にくわない
謙虚のかけらもない、本人は先輩リスペクトムーブしてるつもりだろうけど行動と言動が全くマッチしてない
意識高い系を見てる気分になってイライラしてくる
4つ目、歌がへたくそすぎる
英語歌詞歌ってごまかしてる間は良かったかもしれんが、日本語の歌マジで酷い
なんでこんなのが採用されたんだ?ってレベル、多分歌を重視してなかっただろ
今年もライブやるだろうがマジで縄に括りつけてでもボイトレさせろ、耳が腐る
5つ目、視聴者をバカにし過ぎ
杞憂スプラッシュおじさんとか朝ココキメてる奴らとか、ネタのつもりでいろいろ言ってんだろうけど普通にイラっとくる
悪口の自覚無い奴が煙々とユーザーをバカにしてる現状を楽しんでる奴らがいると思うだけで吐き気がする
お前らバカにされてんだぞ?って言いたいがどうせ聞く耳持たないんだろうなたつのことかいう奴らは