にじまんさんが来た時の魔除けコピペ置いておくぞ
葛葉の前世そにろじの二股騒動な

さとうるみが気がついたらそにろじと一緒にPUBGやらLOLやら遊ぶいつメンになってた

そにろじ周りの女配信者とも仲良くしてたり元カノのしらたまいちごとも仲良くしてた

時期系列はもう昔すぎて覚えてないが
1年以内になんとしてもしらたまいちごと別れたいそにろじはさとうるみに元カノの演技を頼んだ(この時点ではリスナーは知らない)

そにろじが大会ドタキャンして配信中に突然祭りでさとうるみとデートしたっぽいことを匂わせまくる

そにろじとさとうるみのアイコンがペアルックになる

その後もさとうるみと付き合ってるみたいな匂わせをする

ブチギレたしらたまいちごと友達のちゃぐまがそにろじたちがいつも集まってるTeamSpeak(だったかな?)に突撃してくる

しらたまいちご「そにろじーいるんでしょ!」

そにろじは怖くて震えて何も言えなくなる

そにろじの女配信者友達のくろにゃんとさとうるみがそにろじの代わりに応戦する
くろにゃん「お前は異常なんだよいつまでもつきまとってんじゃねーよ」とボロクソに言う
しらたまいちごは無視してそにろじに付き合ってるなんて嘘だよねと圧をかける

さとうるみがそにろじと付き合ってると代わりに言って守ろうとする
そにろじはビクビク震えている

なんやかんやあってしらたまいちごは敗北して去る

そにろじ「さとうるみにしらたまいちごには付きまとわれて困ってるから彼女の振りしてくれって頼んだ」
そにろじ「俺のせいでさとうるみにつらい思いさせた」
そにろじ「さとうるみ『大切な友達(元カノのしらたまいちご)なくしちゃった』って泣きながら言われた」
そにろじ「あの二人の仲を壊したのは俺のせい」

そのあとVtuberをこっそり二人で始める

結構省略してるし昔だから割と忘れてるとこあるけど大雑把にこんな感じだったはず