[昨夜かなたが引き起こした謎行動まとめ]

・ゲーム中であくあと遭遇、喋っているあくあに声を被せて強引にコラボを取り付ける

・親方や格上の先輩たちを配信中に呼び出す

・何をするでもなく何か喋るでもなくほぼ無言でただ延々と拘束し続ける

・ハサミを手にもって颯爽と現れたぺこら、かなたの髪を丸刈りにして逃げるも気づいてもらえず
  2分後に気づいたかなた「あれ、髪が無くなってる…」

・何度も何度も死亡し親方、ルーナと何度もはぐれる
  会話してるのに合流できずそこら辺を徘徊
  それを何度も繰り返したため親方、ルーナは合流せず2人でプレイ
  コメントでは「カメラマンしっかりやれよ」と総突っ込み

・途中でコメ欄が荒れて見かねた親方主導でおかま口調にするも辛辣なおかま続出

・枠を閉じさせようとしているのかルーナと親方が終わらせる雰囲気を作りつつ何度も咳き込んで気づかせようとするも、
  平然と放送を続けた結果二人はかなたを見捨てて寝る流れに

・流石の親方たちも耐えかねて眠るが親方たちが消えた瞬間から急に饒舌になる
  饒舌を突っ込まれた際に出た理由は「コミュ障だから」

・「コミュ障」なのにディスコ繋いで数字を稼ごうとする

・達成した目的というのが飛ぶ恐竜に乗るためのアイテムを作ることで、
  まさか明日箱トップのあくあココぺこらなどのメンバーたちがボス戦に挑むのに自分も付いていく気なのか?と
  流石に恐怖するホロアン

・「もう休め」「もう寝ろ」とコメントでも多数指摘されるがガン無視

・コメ欄がオネエ口調で染まり「他者配信でもオネエになりそうになるw」と囲いがコメント
  諫めるのかと思いきや「どんどんやろう!オネエ口調を広めよう!」と天使ちゃんオネエ口調をまさかの推進
  朝ココにオネエの群れが出没