うしろみやもすら
1 週間前
すんごい長文と文章力が無いので読みにくい文章でほんとにすみません。
このコメントにフレアさんが目を通してもらえたら幸いです。  
配信お疲れ様でした 今年一年のフレアさんのデビルメイクライ5の配信毎回大変楽しく拝見させてもらいました、本当にありがとうございました
この配信の最後に近いあたりでのフレアさんの「ダクソより簡単に感じる」との発言がどうにも引っかかたのでコメントしました。
このゲーム、他の実況者さんたちも最高難易度のプレイを配信されておられる方が少ないせいなのか、ゴリ押しでも行けちゃうヌルゲーと思われがちだと皆さんのチャットを見ていて感じました。
そんなことわないです 難易度はダンテマストダイこそがこのゲームの本番です!
それまでの難易度とは明らかに異なり異常です・・・ 
ダクソやセキロより遥かに難しいです(特にダンテを操作するのミッション) ゴリ押しは効きません。
ちなみにレッドオーブ、ゴールドオーブによる復活は甘えですよフレアさん! 明らかにチートアイテムですよ!!! ダンテの帽子の大技もチート技。   フロムゲーを昔からプレイしてきた私としては、最終的に慣れてしまうと 
ぼーっとしながらでもプレイできてしまうフロムゲーのほうがむしろヌルゲーです。 
デビルメイクライ5は海外で今年のベストアクションゲーム賞を受賞しただけあって、山のようなアクションとテクニックが存在するゲームです 
それらを3キャラとも使いこなし、本番のダンテマストダイでSランク評価を取ったときのやり応えと達成感はフロムゲーの比ではありません。
上手になるには本当に長い長い修練と研究が必要なゲームです。
フレアさんに上手になれとは決して言いません、ですがせめてデビルメイクライ5がヌルゲーでは決してないということは知ってほしいのです・・・
ですので、嫌でなければ来年は最高難易度ダンテマストダイをどうかどうか配信でプレイして、このゲームがヌルゲーではないとゆうことを皆さんにみせてやってください!切実にお願いします!
最後に熱っぽいめんどくさいコメントで本当にすみませんでした。
来年もフレアさんの配信楽しみにしています。 
今年一年お疲れ様でした  良いお年を

これぐらい熱心に見てくれるやつがトワには必要だ