森友お気持ち配信まとめ

1.新人の奈羅花が「後方阿吽面する?」と森友推しを自分に誘導してファンを奪われると思いお気持ち表明
2.『ファンをかっさらっていこうがルール違反って訳じゃない、でもこっちは生活の為に活動してるのに純粋に営業妨害じゃね』
3.『何が何でも売れたいという気持ちは痛いほど分かるけど、間違いなく僕の収入は減るし機材代も引っ越し費用も溜まってないし将来どうしよう』
4.森中と同棲して洗脳されてるって他のライバーの噂になってる
5.洗脳されてると思われてるからコラボの誘いがないのかな?私もコラボしたいし友達ほしいコラボ誘って
6.自分のリスナーが死んでそれでヘラって泣く(でもスパチャはON)
7.同期捨てたって言われるけど他人と中学生の頃からの友達だったら友達を優先するの普通だよね
8.同期とは合わないけどこれからは少しずつ仲良くしていきたい
9.今後は赤の組織でオフコラボしていきたい
10.ライバー募集項目に『配信環境ある人』が条件だけどPCないし森中の家でしか配信できないけどなぜか受かる
11.コネ入社って言われるけどコネじゃない
12.マシュマロで森中にこれいっておいてって森中宛のマロがくる
13.お気持ちアーカイブがきえる

森友のやらかしはこれな