N平はもう喋んな

でむぱチャンネル超
あなたもやはり他の信者と変わらないですね。残念です。
何度も言いましたけど私は平塚が詐欺をしたなんていった事ありませんし、
用済みでブロックして逃げたなんてことも一言もいってませんよ。
あなたのイメージで語らないで欲しいです。
私を名誉毀損罪にでも落とし入れたいのですか?
もう一度 ttps://www.youtube.com/watch?v=6yZioSN7os0 
この動画見返してください。
そもそも私があの動画で言いたかったのは平塚とさっとんさんでどんな
トラブルがあってブロックに至ったのかを問題視しているのではなく、
なぜ不便な現金書留を使ったのか、なぜその後も募集を止めなかったのか。
なぜ今の今まで支援者からの援助で車を購入できた事を公表(心配した支持者にお礼)しなかったのか?
そこから伺える彼の意図を考えてもらうためにあの動画を造ったのです。
さっとんさんの思いとか、さゆと何があってブロックされるに至ったかは。
それこそ当事者間の問題で他人が口出しする事ではありません。
あなたが考えていることを、さも私が発信しているかのようにミスリードされるのは大変不愉快です。
私はできるだけ誤解を生まないように言葉を選び、時にはわたしの考えを押さえて文章を構成しましたが、
かえって私の考えを入れな過ぎて多くの人に勝手な想像をさせてしまったようです。
改めてわたしの考えを動画にする必要があるようですね。
できればそれまであなたの想像で私をミスリードに使うのは止めてください。
更にできればこの動画非公開にしてもらえますかね?

ken ken
これは nさん でむぱさんに返答しないと駄目でしょ

でむぱチャンネル超
@ken ken
ですよね、
わたしがそういう動画をあげ続けてるとか。
事実ではないことをある事ない事。
さすがにこれには怒り心頭ですよ。

ken ken
@でむぱチャンネル超 おそらく ここでは 返信してくれませんよ彼 また 反論動画あげて終わりです

でむぱチャンネル超
@ken ken そうならそうで、こちらにも考えがあります。

小室哲也
@でむぱチャンネル超 Nさんは返信遅いので対応時間かかるんじゃないですかね

でむぱチャンネル超
@小室哲也
ツイッターでもコンタクトしてますが、平塚のように反論されたら無視でしょうかね?
このコメ後、関係ないことツイートしていたので息はしてると思うのですが、、、

ken ken
@でむぱチャンネル超 どうでもいいような 内容ならともかく これは明らかに気づいたら
即返す事案かと 自分だったら気づいたらそっこう返します

N国から平塚を守る党
他の人の発言と混同していたかもしれません。
事実誤認をしていたら謝ります。
確認ののち、動画を非公開にします。

でむぱチャンネル超
@N国から平塚を守る党 良かった、生きてたんですね^^