>>191
hinanyakoひななた/江口菜子
それから未だにつづいている結城ひなたさんからの粘着や裏でなさっている行動は結構精神的に参りました。
さいごのさいごまでこんなの言いたくなかったんだけど しつこいDMやメール、裏側での行動、
しまいには私の存在のせいで事務所やめましたなんて言われたらどうすればいい ひまわりたん

@hinanyako 病気だからとは言え事実無根のことを広めるのはやめてください。ひなたです。事務所云々ってことは私、結城のことですよね。
私DMを送ったこと無いし、メールは昔に一回送って返信なかったからもう送ってないし、事務所の件は私の判断で関係ないです。妄想が過ぎます。
あと、裏で私がしてるという行動は具体的になんですか?正直全く身に覚えが無いのです。
こちらのアカウントはディーンさん公式であり、責任の所在もディーンさんにあります。だからといって、無責任に発言するのはご自身やラピスさんの影響力をお考えにならな過ぎると思います
お話し合いの場を拒否したのも貴方ですよね。そして、こう言った場で一方の意見しか耳にはいることのない、波風を立て、皆様に心配、迷惑をかける方法でしか発言をしようとしない。
直接にお話し合いすると、矛盾が生じたり嘘がばれたりなどの何が不都合なことがおありなのです?