モンペ代表はこいつでええか?🙋�棄

腹立たしいです。本当に腹立たしいし、情けないです。
シロちゃんのオリソン配信開始の日でした。めめめのソロライブ発表の日でした。とてもとてもよろこばしい、祝福されるべき日で、事実ファンも部のみんなもお祝いムードでした。
ばあちゃるさんがモンペ発言をして以降、アイドル部のみんなが実況を辞めたことに気がつきましたか?
シロちゃんの曲を楽しみにしていたTLが困惑の色に染まっていくのを見ましたか?
ばあちゃるさんがタンク役を引き受けると言っていましたが、実際に被害を受けたのはリレーを引き継いだせいで低評価をぶち込まれたアイドル部メンバーと、登録者解除されたシロちゃんです。
シロちゃんの曲が配信されるというのに、シロちゃんでエゴサをかけると暗い話題がTLを埋め尽くしています。
せめてお祝い事の発表と、過激なファンに対する忠告を別の日に設定できなかったのですか?

貴方達が今やっている行為は、ファンではなくアンチだけしか視界に入っていない愚行であり、ファンもろとも傷つけている。「モンペ」とアップランドに従順なファンとの間に明確な亀裂ができてしまった。
そのクレバスに落ちるのはファーストペンギンであるシロちゃんですよ?

チャンネル登録者数をひとり増やすことがどれだけ大変なことか、誰よりも知っているのは貴方達だったでしょうに。
「2年経ちましたので」忘れてしまいましたか?