ランの悪行
・不人気なのに自分が楽しければいいと思って配信し続けていた事を告白して反省したはずだが反省していない
・男と絡むのが大好きで男友達とのゲーム遊びをそのまま配信してしまうのでコメントが動かなくなるが気にしない
・もらったASMRマイクを即破壊して良くわからないと言う理由で交換もせず廃棄
・コラボでも都合の悪いときは黙っている
・コラボでは突っ込みや割って入るタイミングが下手でスルーされたり何度も同じことを言う
・構って欲しい遊んで欲しいというが自分からは誘わない
・箱推しを推奨していたがスパチャが増えた今は浮気禁止を言い渡す
・特定のリスナーを優遇して配信中に会話を始める
・勝手にしいたけ組という皆で決めたリスナーネームを突然らんきりゅうにしてしまう
・宗谷さんに家具を組み立てさせている最中に手伝わずに突っ立っていた
・せっかくらん太郎を褒めた宗谷さんを逆恨みしてもう呼ばないと言い放つ
・夜中に大騒ぎして張り紙をされたりピンポン押されたり隣人トラブルを起こすが懲りない
・引っ越し代金を貯金しているからPC買う金がないと言っておきながら翌月にこっそりゲーミングPC買っていた
・都合の悪いことは12歳と言い張って空気を悪くするので対談コラボに不向き
・わざとスパチャ回収の流れに持っていきこじる
・雑談枠はスパチャ回収に専念するので新参お断り
・リスナーの事を特に考えないゲーム配信ばかりする
・ワンルームなのに防音だと思い込み不動産屋を逆恨みする
・配信中にキレてリスナーに噛みついてくるのでコメの空気が凍る
・本人はキレ芸だと主張するがどう見てもガチでキレている
・沸点が低いため皆おどおどしながらコメントしてご機嫌取りをする羽目になる
・コラボでも扱いにくくいじり辛いことを本人も自覚しているが特に改めることはない
・はねるに人間不信を指摘されるほど性格に難がある
・はねるのこと嫌いだったと食い気味で告白してはねるがショックを受ける
・PWでゲームが成り立たないとキレてその場で二人殺害
・建築王でめあが作ったオブジェを突然壊し始めてはねるが止めるも更地にしてしまう
・建築王で叱責され委縮したひなこが作成中のあにまーれを更地にするが鼻で笑いながらそれは私の指示ではないと言う
・缶バッジ売り切れでしぶしぶ分け合った話を美談のごとく語ってしまう
・エンタスで登壇して失敗すると罰ゲームを課せられケツバットをされるが本当に叩かれるだけで何ももらえないという地獄企画
・エンタス会場の後ろの方は見えなかったけど後ろの方も盛りあがっていて良かったと意味不明なことを言って神経を逆なでする