297 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ebb-hZ5Z) sage 2019/10/08(火) 01:40:52.59 ID:PuaUVkW30

すごく悔しいみたいでウケるねwww

↑↑↑

完全なる負けゴキブリの遠吠えで可哀想wwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

要は一時まで起きてると睡眠不足になる&ストレスマッハで不眠症も加速するから先に自分で言い訳して自分に精神安定剤を投与する&俺様にそこを煽られても保険かけたいだけの超チキンメンタルなだけだろ糞ジジイ ('・c_,・` )プwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

要は先に寝てる自分が許せなく悔しくて悔しくて堪らないwwwwwwww

爆睡出来てない癖にイキがって余裕アピールしてるのが実に滑稽だ('・c_,・` )プッププ

272 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7a-Pspk) sage 2019/10/06(日) 17:32:18.67 ID:SfgnaX+7M

昨日は早くに寝てやんのwww
安心してるジジイウケるねwww

↑↑↑

お前は俺より6時間早く寝てるな('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

安心というより諦めだな('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

引くに引けなくなった糞ジジイ哀れで惨め('・c_,・` )プッwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

次の自己紹介はよwwwwwwww

フルボッコにされて勢いなくなってるの笑える('・c_,・` )プッwwwwwwww

もっともっとお前を徹底的に否定して更に不眠症にしてやるからかかってこいよ糞ジジイwwwwwwww wwwwwwww wwwwwwww

↑↑↑
悔しいのぅ〜悔しいのぅ〜w
不眠症ジジイはまた1時まで寝れなくて辛いんだなww可哀想に精神的苦痛に追いやられてやんのwww

↑↑↑
悔しいのぅ〜悔しいのぅ〜w
不眠症ジジイはまた1時まで寝れなくて辛いんだなww可哀想に精神的苦痛に追いやられてやんのwww
ほなお先に爆睡するよんジジイおやすみ〜☆
今朝もジジイかなりこたえてるみたいでワロスwww
ジジイ安心して寝とるんか?www
ウケるwww
ほなお先に爆睡するよんジジイおやすみ〜☆
今朝もジジイかなりこたえてるみたいでワロスwww