もう一つ

0381 名無しさん@1周年 2019/08/28 08:20:46
岡山の某さんは撮影許可降りてるかどうかはっきりとしてないのに撮影します
どこでもカメラ回します
怖いです
事務所で握りつぶそうとしてるのか、この問題自体がいつの間にか消えました
道の駅でも自分は車中泊したり道の駅で多数のファンを集めてイベントしたくせに
他の車中泊者には道の駅で車中泊するやつは許さんみたいに言います
自分がしたことは忘れるようです
イベントでは、有料のRVパークではじめから計画を立てればよかったものを、無料の駐車場を貸し切ってやろうとして、
他のドライバー特に仕事しているドライバーに迷惑になるかもしれないのでやめたほうが良いと言われたのに逆ギレし、
田舎で車もほぼ来ないんだから来たらどければいいんだ!とキレましたが結局国交省からお叱りを受けて渋々有料の方でやれと言ってきた人達のせいにして
有料の方に切り替えました
前々から有料の方に予約していた一般の5台の車はその時キャンセルしたそうです
結局その時のファンは、無料の普通の駐車場でいろんなものを広げ、キャンプのようなことをして騒いでいました
逆ギレしていましたが、スクショに撮られています
台風や大雪にわざと合わせて車中泊をしに行ったりもしています。映像内では、大雪にもかかわらず、チェーンすら巻いておらず、
また大雪に車中泊に出かけるのを自分でわかっていながら、中古のスタッドレスタイヤを履いています。
注意するとキレて意味がよくわからない言い訳をしてきますので非常に迷惑です。台風などの災害や脱走犯が出るとすぐに出かけようとするので、
今に迷惑をかけてしまうのではないかと思われています。