>>338
わさB@TousanRishi
kynさんがファッション垢作ったのも"本職ではない声優"以外の仕事欲しいからだよねって

さて。ここからキャスト陣がどこまで羽ばたいて行けるかが問題ですよね。サ!!以外の仕事で個人枠はそれぞれ持ててるにしても、2期やるタイミング早すぎたせいでだなぁ

さ〜て、果たしてここから何人ラブライブ出演経験アリ声優として業界で勝ち残れるのでしょうか見物ですねぇ #lovelive_sunshine

ラブライブの人気投票は完全に運営の策略でしょうね
μ'sといえば「にっこにっこにー」だし1位確定なんだよな
Aqoursで一番キャラ立ってる善子、中の人の声優としての知名度的に鞠莉桜内は順当
オールスターズの1位も中の人の活躍の場広さと知名度的でしょう

佐野さんも田野さんもアミューズで、ランティスとアミューズは提携、なるほどねぇゴリ押しだねぇ競争社会になったねぇ
マル氏とダイ氏はG's設定に惹かれたわけですが何か、、キャスト百合営業してくれませんが何か、、身長近いから最近ダンスのフォーメーション近いけどね

@フラットな状態で2次元から誕生したCPA1期の反響を伺って狙えそうな組み合わせを公式が前面に出したCPB2.5次元から派生したCPがあるわけで。よしまる、ルビまる、黒澤姉妹、3年生組、2年生組が見出されてたのはまぁわかるとして、… twitter.com/i/web/status/...

アンチじゃないけどさ〜〜CPって中の人の影響も少なからずあると思うんだけど、その中でもjoiksはすっげぇ気まずい関係からラジオにぶっ込まれて、硝子の花園まで登り詰めたわけじゃん?だけどよしりこは違うやろ……cynさんの個人生放送… twitter.com/i/web/status/...

そりゃ許可なくあんな暴露ツイートしていいわけないし、2期でコラボぐらいはくるんだろうとは思ってたけどまさか合同ライブとはね、金ドブ twitter.com/to3re4/status...

kmyさんは露骨すぎてpiちゃんみを感じます

そもそもAqoursのオタク受けはキャラだと津島渡辺、中の人だとnyswaidさんだろうしな。inmさんは腹の底で我慢しながら仕事対応してる感拭えないし、そもそもfrkn組は何目指してるのかようわからんなう

姉澤めっちゃ好きだけど、絢瀬みたいな天然な可愛さじゃないからな。これも中の人補正なんだろうけど

綺麗なものしか見せられないのって辛いんだろうな

kngさん。事務所の力だよね

3期ないとコンテンツ続かんでしょう

aidさんは1年もしないうち、kmyさんに劣らんぐらいに開花するやろ。だが3.2.1位の売り出し方が微妙なんだよなぁ。ラブライブ界隈からしか知名度上げれへんやろ?と。それで自己実現するために繋げられる仕事があったか?と。個人のニコ生じゃだめだよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)