今日はっ!漢の二号飯じゃあぁぁいっ!
久しぶりにガッツリ白米が食べたくなったので炊きたて二号飯にしましたっ!
オカズは、卵焼きぃー、昆布の佃煮ぃ、ワカメと豆腐タップリ味噌汁ぅ、キムティー、そして卵焼きにはタラコスプレッドとマヨをトッピングと言うか付けて見ましたぁ。
こんな感じで食べたいと思いますぅぅ。
パッ!ハゲ元教祖でございますぅー!と言う事で、早速たべよっとッ。
それでは、いただきっ、Mammothッ!!
本日、1食目で腹めっちゃ減りましたわぁぁ
てか、今何時ぃ?うわっ、もう昼やんっ、みさなん昼ですよ、正午っ!
今日もねぇ、朝から忙しいんですわぁ。ゴミ出しと水槽の水の入れ替えして、さっきまでゲームしてたんですわぁぁ
この後、編集ですわぁ。ゴミ動画の編集って辛いんですよぉ。
そうやっ、あのねぇ、また作ったんですわぁぁ、ワタクすぃのゴミグッズ!
ちょとお見せしますわぁぁ、まずゴミ丼鉢、カスキーホルダー、クソシール
全部、アムウェイの品物の上にワタクすぃの気持ち悪いロゴを入れただけなんですけどね
下の概要ランに詐欺URL貼っときますから良かったら皆様、養分になって下さい
あと、ワタクすぃの下でアムウェイ会員も同時に募集してますぅぅ。
あと、スマホだけで稼げる悪徳情報商材の販売もしてますんで、TwitterにDM飛ばしていただければと思いますぅぅ。

おい!ハゲ!働け!