見たくない?わかります。そんなあなたの為に。

・昨日の夕方頃から調子良かったんで、20分くらいデーデー言いながら歩いた。
・スパチャくれた視聴者様の、名前やアイコンがわかると教えて貰ったんで、ノートに書いていこうかな?と思いましゅ。
・玄米食べだしてからお腹が重い。胃が荒れてきた。

・セカンドチャンネル、まだどんな事やってくか決まってない。
・なんとなくでしゅ。

・腹は、へその上が、しゅうつ(手術)してから出てます。(肥満にしか見えない)
・脂肪かなぁ?固いでしゅ。

・スパチャは外さないでしゅ。
・なくてもあってもってゆったんでしゅが、それなら切れって言われるの当たり前なんで、やっぱりあの、貰ったら嬉しいしー、動画のもん買ってあげられたらなーと思います。

<この間スパチャしたの覚えてますか?派遣は健康診断受けさせられると思うけど?>
・受けてないです。いつからやったかな?
・スパチャのくれた人は「アガリックス」見たらわかるそうで、それ見ときます。
・今まだちょっと見てないんでー。

<働いて何年?>
・…。今は削る仕事なんですが、どうやろ?
・制服がないんで、制服がないとこ行ってるんですがー、6月一杯で打ち切りになりました。
・制服で断られるんで、制服ないとこ探してそれまではYoutubeやってきます。
・性格には問題ないと思います。見た目でしゅ。
・失業保険貰えるんかな?わからないでしゅ。

<昨年の6月頃には派遣で働いてるとおっしゃいましたよ。この1年間健康診断受けさせられないなんて考えられないです。>
・ほんまに働いてました。

<コメント読んでますか?>
・読んでます。
・あ、そうそう。娘に対する批判とか悪いこと書いてる奴は、消します。
・応援してくれる人にぶら下がって悪いこと言ってる奴はブロックか削除します。
・奴(笑)
・そんな感じです。
・スパチャのくれた方に文句言ったりぃ?

<信者がアンチの悪口言うのは?>
・悪口ちうか、痩せないから怒ってるんだと思うんで、ほれは受け止めます。

見てるだけで運気が下がりそうだからここで失礼。