>>714
コピペミスったわ

マスター
「舞元を潰したい」
「ソロじゃ勝てないからチーム戦を仕掛けたい」
「舞元と大空スバルって仲良くてコンビみたいになってるじゃん?でも麻雀ならスバルが足引っ張るから勝てる」
「僕はらん太郎呼ぶから勝てるかもしれない」
「スバルに教えるとホロライブ麻雀部が鍛えるから全く教えずにコラボさせて舞元スバルをぶっ潰す。卑怯とか知ったことじゃない」

コメ「コラボ前提なら相手のファンのことも考えないと失礼では?」

マスター
「相手のファンなんてどーでもいいんだよ」「どうせ僕の切り抜きとか上がらないし好き放題していく」
「今までは気を使ってコラボしてたけどもー知らない」
「今までは○○さんとコラボしちゃ駄目とか気にしてたけど、もう気にせずコラボしていく」
「舞元とはプロレスとかじゃないから」「あいつだけは絶対に潰す」

(「やりたいことやるのは良いけど、コラボ前提なら相手のファンも居ることを考えないとただ失礼なだけ」というコメントに対し)
「いやいや大丈夫大丈夫、大丈夫大丈夫」
「もう相手のファンなんて関係ないよ、僕が勝てればそれでいいんだから」
「持たざるものはつえーんだぞ本当、覚えとけよ」

(続けて「界隈をめちゃくちゃにするのね」というコメントに対し)
「いやめちゃくちゃにする訳じゃないよもう、やりたい事をやるだけですよ」

(「呼ぼうとしてる人たちに滅茶苦茶失礼なこと言ってる自覚あんのかな」というコメントに対して)

「ねぇよ?今の僕は無敵ですからね」
「もう僕に失うものないですからね、今までこういったド失礼なことしたら、同接とかチャンネル登録者数とか減っちゃうからやめておこうと思ったんだけども」
「もうね、同接もガンガンガンガン減ってきて、もぉ...ね、毎日ね...そのぉねぇ、僕のチャンネルのねぇ、累計数?チャンネル登録者数がどんどんどんどん減ってきてるからねぇ」
「もう正直失うもんないからね、今何言われても僕怖くないんですよぉ」
「いくらでも来い!」
「ド失礼だぞみたいな」
「もうね、今の僕はね、誰にも止められないよ」

コメント:どんだけコラボしてもソロの数字増えない理由が判る配信だなぁ。コラボ相手に失礼すぎる
「そうだぞぉ?今までねぇこういうことあんまりやってなかったんですけどもう今の僕は何でもしますよ
減っても大丈夫、自分の好きなようにします、あとは野となれ山となれ
ガチ恋勢がなんだ! ガチ恋勢なんて知らねえよ!楽しければ何でもいいんだよ!
自分が楽しいことして人がいなくなるんだったらそれはそれでいいよ」
「もう同接も登録者も下がり続けてるボクに怖い物はないんですよーー!」

↓昨日のマスターやらかし配信のフル動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34959822