>>432
なお今

える「お歌に心がこもっていて〜www上手いという表現では、もう何か表現できなくてもちろんお歌が上手な方はたくさん本当にいるんですけど〜www」
える「何か…お歌…お歌というものを通して〜www色んな…樋口楓さんの人生というか生き様というか、もう全てを物語って〜
いま考えてる時間だよ!えるの良いところ!」
樋口「いま考えてる!」
える「えっでもほんとに そういう所が良いですかね、なんか魂あふれる…
樋口「あっえーと メルカリで樋口楓って検索するところ」
える「ちょっとー!!!ちょっとー!!!(音割れ)ちょっとー!ねぇ もう買えないじゃん!!!!」

今日は でろーんちゃんがえるの森のおうちまでやってきました。気を効かせて ほうじ茶を入れてくれたけど、その時 手がすべってでろーんちゃんはほうじ茶こぼしちゃいました。
やけどはしてなくて安心したけど、えるが「大丈夫〜?床ふくね〜?」って言ったら。
でろーんちゃんが「お茶はベタベタせんし、そのうち乾くやろ」と言いました。
なーんだ、でろーんちゃんもえると同じような考え方するじゃんww(^ω^)/そのあと滅茶苦茶s