順平を解放して即特定とは とんだ腰抜けの集まりじゃのう順平サークル団
まあ学校が学校…それも仕方ねェか…!

"syamu_game"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ……!

取り消せだと?断じて取り消すつもりはない。
そりゃそうじゃろうが。
大物YouTuberのヒカキンはYouTube界を制し、更に自分の知名度を使ってYouTubeドリームという新たな時代の扉を開いた
嫉妬民のワシが言うのもなんじゃが、正しく大物YouTuberの名に恥じぬ男だった

それに比べて…順平はどうじゃ?
果たしてそのヒカキンとまともに戦う気があったのかどうか
大方、安全な場所でファンを率い、月10万の収入で満足しようとしてたのではありゃせんのか?

世間ではsyamuが本気を出せば年収1億は容易いとか言うバカどももいるようじゃが…ワシに言わせりゃ、たかが俺オナ民から投げ銭を貰った程度で金儲け出来ると判断するとは、笑わせる

引退してからもヒカキンがテレビ出演などでファンを増やす中、復活しても名実ともに大物になれず仕舞い、つまりは永遠にヒカキンには勝てん。永遠の敗北者。それが順平じゃ!
どこに間違いがある?

思えば哀しい男じゃのう。
やめておけという家族の反対を押し切り、エンタメもどきのダンスや歌でネットの海にのさばり、4年もの間ネットの海に君臨するも、オフ会に誰も来ず、金も得ず…
しまいには黒幕の口車に乗って、ミカという名のネカマに釣られ、それをネットに晒される
実に空虚な人生じゃありゃせんか?

人間は正しく生きなけりゃ、生きる価値なし!
お前ら底辺通信学生共に、生きる場所はいらん!
順平は!敗北者として死ぬ!
ゴミ山のモグラにあつらえ向きじゃろうが!